める活回顧録〜2018-11-01〜

ヒトカラ中にいてもたってもいられなくなって結局オープンアタック

さゆみんがちょっとふっくらしててホッとした

ODA登場、アラフォー&アラフィフあるある

・みるちゃん元ヤン疑惑(笑)

・えばたさん登場、おつまみセット御馳走したら喜んでくれて嬉しかった

・ももな氏参上(*゚∀゚)

・ティモ登場、独りめるめの彼は構っていじってあげればウキャウキャするんだよなあ

安倍なつみ37歳

・しんさんはソファーで(・(ェ)・)

・ゼッキーさんがリフレ入れてももな氏がワンオペ(客オレとゼッキーさん以外3人)になるから気使って&まなっちゃんに会いに大須にワープ

大須がカオス(笑)

・AZAさんとHARUさんときとうさんとオレ以外酔客(ひろちゃんゲンちゃんなぎー)

・さりいちゃん奮闘



楽しい楽しいめるめいどでした(⌒▽⌒)


f:id:johnnyextra:20181102114112j:plain