突然帰宅ナイト〜2018-11-06 めるめいど名駅店〜

仕事で大トラブルがあって急遽名古屋入り&謝罪&尻拭い(という名の小間遣い)dayでした(講師は仮病で代理の代理の代理に任せたです)



メルステージ行こうと思って歩いてたら気付いたら中京テレビの辺りにいました……習慣ってコワイ

帰宅したらこころちゃんさゆみんしおんちゃんがいました(さゆみんは立ち方だけで私を判別出来る模様、喜んでくれると嬉しいです)

もげもげさんとかげんちゃんとかゼッキーさんとかイノッチさんとかぽんさんとかたぁにぃとかえばたさんで、名駅店は21時から賑やかになるTUESDAYでした。



木曜日はいよいよメルステージデビューです20時過ぎだけど1ターンだけどコーラ飲んでるだけだけど。



2018-11-07
Johnny Mellmaider





f:id:johnnyextra:20181107004017j:plain




今の気分で一曲のコーナー
https://www.youtube.com/watch?v=VcdwpKBXIuQ