める活回顧録〜2018-11-02〜


・いけすかない会食で得た食糧(折詰)を置いて出立

・オリオンがきれい

・履物でオレだと分かったというさゆみんが満面の笑みで出迎えてくれた
これだけで来た甲斐がある

・しんさんODAげんちゃん
昨日かよ(笑)

・ももな氏とゆきまるちゃんがリフレから戻ってくる
ゆきまるちゃんとのファーストコンタクトは彼女がダッシュで上がっちゃったので叶わず

・ぽん氏登場
ラストエデンから流れてきた模様

さゆみんにメルステージHPにエントリーされてるよと教えてあげたら喜んでた

・ももな氏疲労ピークの中ワンオペ

・えばたさん電話

・たぁにぃ登場
ポップティーン読んでるんだ

・えばたさん登場
お供は夜マック

・北極コーヒー(氷塊入りアイスコーヒー濃い目)美味しい

・えばたさんコスモビルをチェック

・げんちゃん牛丼食って戻ってくる

・安定の洋楽タイム



賑やかだろうが穏やかだろうがめるめいどにいる時間は至福



会えずとも
会っているのさ
あなたとは



f:id:johnnyextra:20181103071206j:plain